理容こばやしのお得なサービスです。

お得情報

 紹介カード 紹介カードを使って新規のお客様を紹介して頂くと、紹介した方・紹介された方の料金が50%offになります。
詳しくはこちらをご覧下さい。 
 新規お客様限定クーポン 新規のお客様限定ですが、こちらの画像をプリントして持って来ていただくか、携帯電話に撮影もしくはスマホで表示して頂けたら、割引サービスをさせて頂きます。
ポイントカード 御来店頂いたお客様にポイントカードを発行しています。500円毎に1個 店販商品は1,000円お買上毎に1個ハンコを付かさせて頂き、40個で500円引き・80個で1,000円引きになります。
 

白髪ぼかし
初回無料サービス
「白髪ぼかし」を、初回のみ無料サービスでいたします。
大変ご好評をいただいているメニューですので、お試しになった事の無い方は、是非一度お試しになってみて下さい。
フェイントカラー
初回無料サービス
フェイントカラー」を、初回のみ無料サービスでいたします。
試してみて頂いたお客様から大変喜ばれており、リピート率の非常に高い当店完全オリジナルのメニューです。お試しになった事の無い方は、是非一度お試しになってみて下さい。
シャンプー・セット
無料サービス
結婚式・入学式・卒業式・七五三などのイベント当日の1週間以内にカットして頂いたお客様は、希望があれば当日無料でシャンプーセットをいたします。

Page Top

side menu

inserted by FC2 system