自分で使って良かった物を紹介します。

お勧め商品

資生堂 アデノバイタルスカルプエッセンス
育毛剤って「付けないよりは付けた方が良い」程度にしか思っていなかったのですが、2012/11月から使い始めて2週間位で髪の毛にコシやハリが出てきたのが実感出来ました。嫁さんの生え際の産毛も使い始めてから黒い髪に変わり、2cm位伸びてきています(2012/12/18)
是非、一度使ってみて下さい (・∀・)イイ!!
詳しくは→こちら
資生堂 パウダーシェイク
2013/8/22 に発売された全く新しい整髪料の「パウダーシェイク」を入荷しました。発売前にディーラーさんから、サンプルを付けさせてもらいました。今までに無い使い易さに感動しました (・∀・)イイ!!
詳しくは→こちら
ロレアル プロフェッショナル パリ オム
大人の男性に使って頂きたいワックスです。長時間付けていても、重くなりません!
詳しくは→こちら
 

Page Top

side menu

inserted by FC2 system